SSブログ

映画 HERO キムタク 衣装 [エンタメ]

7月18日に公開、好スタートを切った木村拓哉主演映画『HERO』。その4日前まで、彼は台湾を

訪れていたようです。SMAP結成28年、意外にもこれが初の訪台だとは驚きですね。

default_3b76e88404bbf7f9d46fdd819a535e14.jpg
http://laughy.jp/1414593581842145283より引用


キムタクは香港の名監督ジョン・ウーがメガホンをとり「日本向けの観光招致PRのCM撮影の

ため、3泊4日の日程で台湾を訪れていました。映画『HERO』が公開前の宣伝活動中でしたが

台湾政府からの正式オファーまたあのジョン・ウーがメガホンとをとるとなればさすがのキムタク

も話は別だったのでしょう。秋ごろに放送されるそうです」(広告代理店関係者)

キムタクが台北松山空港に降り立った日、現地の各メディアはもちろん、姿をひと目見ようと

ファンを含めた500人以上が空港ロビーに集まって迎えたようです。

アジアでの知名度はジャニーズタレントの中でもバツグンですね。

「台湾や中国ではトップニュースになるなど、木村さんの来台は大きく取り上げられました。

到着ゲートから颯爽と出てくると、スタッフに案内されて笑顔で囲み取材に応えるキムタク。

その一挙手一投足にファンから黄色い歓声が上がり、人気の高さがうかがえますね。

ドラマ『アイムホーム』終了後にサーフィンに行ったのか、浅黒い肌で登場したキムタク。

スポンサーリンク




Tシャツにジーンズとラフな衣装に、ハットにメガネというコーディネートです。

この姿にネット上では《ジョニー・デップみたい》と、ハリウッドスターの来日にたとえる声が・・・・。

「Tシャツはサーファーに人気の『UNITED50』にハットはおそらくイタリアブランド『ボルサリーノ』だと思われます。ジョニー・デップが来日の際にかぶっていたものと同一品。

ハットにメガネというスタイルはトレードマークにもなり、日本でもこの衣装での“なりきりジョニデ”

が増殖しましたね。

『スマスマ』では、ジョニデの代名詞『ジャック・スパロウ』のパロディーを熱演しているキムタク。

ハットのほかにもスーツなど、似た衣装を着ることもあります。

演技やファッションに至るまで、彼をリスペクトしているのでしょうか。

もしくはキムタクのスタイリストがマネているか。(テレビ誌記者)

キムタク主演 映画 HERO ヒットするといいですね。


スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。