SSブログ

爆笑問題の田中裕二と山口もえ 結婚か? [エンタメ]

爆笑問題・太田光の妻で、所属事務所タイタン社長の太田光代氏が28日、Twitterで

爆笑問題の田中裕二とタレントの山口もえの結婚報道に対して、次のようにコメントしています。

「弊社のタレント、誰も結婚してません!」「昨日、今日に入籍してません!と、言うことです」と。

田中の結婚は否定しましたが2人の結婚についてはどうやら否定しなかったようです。



田中が山口の実家を訪れ結婚することを報告。すでに都内に新居を構えて新生活をスタート

させているという話もあるそうです。


2013年1月に2人の交際は発覚しています。



今年に入ってから一部で“7月再婚説”もささやかれていましたが、

山口は6月のイベントに出席した際に「寝耳に水。(再婚話は)何もないです」と否定していました。

yjimage.jpgdct1001181615002-p1.jpg


兼ねてから交際の噂のあるこの二人果たして結婚するのでしょうか?

スポンサーリンク




サンデェージャポンでの田中裕二の意味深な発言・態度これはお

おいにありえそうですね。

ともあれ独身同士の恋愛おおいに結構だとは思いますが、二人とも子供がいるとの事。

子供の気持ちも優先させて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

幸せになれればそれでいいですけどね。





爆笑問題の田中裕二は2000年3月に一般女性と結婚。2009年9月に離婚している。

一方、山口もえは2006年6月に結婚。2011年8月に離婚している。




スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。