SSブログ

櫻井翔さん!! 妹との心温まるエピソードとは??  [エンタメ]

櫻井翔さん!! 妹との心温まるエピソードとは?? 


櫻井翔さんの妹 櫻井舞さんは何とアナウンサーなんです!?

嵐の櫻井翔さんの妹で、昔ティーン向けの女性ファッション雑誌セブンティーンで

なんと読者モデルをやっていたそうです。

2009年に成城大学を卒業。日本テレビに入社。

ニュース番組のレポーターを務めたり、2010年からは東京地検特捜部と国税庁を担当する

司法記者として活躍してるようですよ。





妹の櫻井舞さんは、

櫻井翔さんとそっくりだと話題になったことがあるようです。

そんなこと言われたら、めっちゃ気になりますよね!!!!

早速櫻井舞さんの写真をチェックx2!!!




yjimage0729.jpg
http://zyouhot.com/archives/713



どうでしょう。似てますかね???

私個人的には・・・似てるんでしょう。皆さんはどうでしょうか。

スポンサーリンク



食事でのエピソード

櫻井翔さんと舞さんの食事でのエピソードがこれです!!!

2008年に櫻井翔さんは名古屋のコンサートでのリハーサル中に右手の親指を

骨折してしいました。櫻井翔さんは右手が使えないことすっかりを忘れていたようで

ファミレスのステーキを注文。うっかりさんですね。

見かねた妹の舞さんがステーキを切ってあげたらしいんです。

心温まるエピソードですね。





妹に恋人ができた時のエピソード

櫻井舞さんに、恋人ができたことがあり、

その彼氏に一言

『妹をよろしく』

男前ですね~。 世のお兄ちゃん言えますか。






ちなみに櫻井翔さんのプロフィールは

yjimageFQZ5VC38.jpg
http://wadaino-trendnews.com/archives/792


誕生日:1982年1月25日(33歳)

星座:みずがめ座

出身地:東京都港区

血液型:A型


スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。