SSブログ

山口もえ 爆笑田中と電撃結婚??? [エンタメ]

山口もえ 爆笑田中と電撃結婚か???

「爆笑問題」田中裕二(50)と山口もえ

(38)の結婚報道があれやこれやと憶測

が飛んでいます。

その原因は日刊スポーツとスポニチのスク

ープ争いが原因のようですね。

moe tanaka.jpg
※ http://www.youtube.com/watch?v=GmGasAQJr9g

この二人にとっては大迷惑な話でしょうが

芸能人のある意味有名税というところでし

ょうか。

お互いに離婚を経験し、片方に幼い子供が

いる。非常にデリケートな問題を抱えてい

るだけに、二人とも慎重になっているよう

ですが、ここまで報道がでると周りには隠

しとうせないといのが現実ですね。


スポンサーリンク



スポニチアネックス配信情報によるとスク

ープをしていなかったのは2人の結婚の意

思は確認できた一方で、子供が「新たな父

親」を受け入れる状況になったとはいえな

かったためだとのことです。


oota.jpg
※ http://matome.naver.jp/odai/2135467745297775301/21...



そして、そこがクリアできない限り、結婚は

できないという2人の強い思いがあり、そ

のために全身全霊で努力する固い決意

があることを知り、いま「結婚」と書けば

2人の努力に水を差すとの思いから報道

を控えていたようです。

teri-.jpg
※ http://www.youtube.com/watch?v=8EcJeUlpvTs


しかし、これだけ報道されると周知の事実

となり、前向きに進むしかないでしょう。

歯に衣着せぬ、爆笑問題の二人。

近いうちにサンディージャポンでテリー伊

藤にいじられながら、


電撃結婚発表というのが業界筋のうわさ

のようです。



スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。