SSブログ

竹野内豊、映画『at Home』試写会で舞台あいさつに登場!!! [エンタメ]

竹野内豊、映画『at Home』試写会で舞台あいさつに登場!!!

主演映画「at Home アットホーム」(蝶野博監督)の舞台あいさつに

10日、俳優の竹野内豊さんが登場されました。

舞台あいさつで竹野内豊さんは、松雪泰子さんの印象について、2人きりのシーンがあまり

なくて、残念でした。本当に穏やかな方で、いてくださるだけで安心できますと笑顔を

見せられていました。

竹野内 松雪.jpg
※ http://mdpr.jp/cinema/detail/1511136

松雪泰子さんは、瞬間、瞬間の感性を爆発させることに、毎回ハッとさせられる。

いつも新鮮なものを生み出されるので、一緒に現場でやらせていただいて楽しかったです」

と竹野内豊さんの印象を語られました。


映画at Home アットホームは本多孝好さんの小説が原作です。

空き巣泥棒の父と結婚詐欺師の母、そして3人の子供たちと、

血のつながらない5人が“家族”として暮らし、自分たちの幸せを守るために

奮闘する姿を描きます。なかなかパンチのあるストーリーですね。

ウーマンラッシュアワーの村本さんも出演されているそうです。

どんな演技なのか評価が気になりますね。


スポンサーリンク






キャストは

森山和彦 竹野内豊
森山皐月 松雪泰子
森山淳 坂口健太郎
森山明日香 黒島結菜
森山隆史 池田優斗
板尾創路
千原せいじ
ミツル 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
ゲンジ 國村隼


at home.jpg
※ http://cinetri.jp/news/athome_poster/


8月22日公開だそうです。

公式ホームページで予告編を見ましたが、それだけで感動の予感です。

気になる方はどうぞ映画館まで足を運んでき見てください。




スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。