SSブログ

エンジェルハート実写ドラマ!キャストはりょう役に上川隆也さん!! [ドラマ]

エンジェルハート実写ドラマ!キャストはりょう役に上川隆也さん!!

人気漫画の「エンジェル・ハート」(北条司作)がドラマで
初実写化されます。主役の冴羽りょう役に俳優の上川隆也
さんが起用されることになったようですね。

ネット上で、キャスト予想は色々されて
いましたが、上川隆也さんは予想に挙がっていなかったので
はないでしょうか。早くもドラマが楽しみですね。
そして他のキャストも気になるところですね。

上川&りょう.jpg
※1 http://natalie.mu/music/news/156881
※2 http://natalie.mu/music/news/156881


エンジェルハートの物語はシティーハンターのパラレルワールド。
いわゆるもしもストーリーです。
台湾から来た殺し屋の美少女・香瑩(シャンイン)が自殺しよう
とするが、りょうのパートナー・槇村香の心臓を移植されて命を
とりとめる。そしてりょうとコンビを組み、「人間愛」や
「家族愛」を描いている。

~上川隆也さんコメント~
「男女問わず好かれていますし、また理想の男性像という方
も多いのではないでしょうか。恐れ多い気持ちは、いまだに
拭いきれませんが、やるからには、やれるだけのことをやろ
うと思っています。」

スポンサーリンク





~北条司さんコメント~
ドラマ化が発表された後で「誰がやってもリョウにならない
のではないですか?」とファンには聞かれたのですが、もち
ろん、それぞれがイメージするリョウがあ
るから、誰が演じてもマンガそのままにはならないでしょう
そして今回、とても素敵な役者さんだと以前から思っていた
上川隆也さんに演じて頂けると聞いて、嬉しく思いました。
ドラマの内容自体がどのようになるかまだ未知数な部分が多
いですが、「上川さんが演じるとどういうリョウになるか」
今から楽しみにしています。

エンジェルハート.jpg
※ http://www.rbbtoday.com/article/2007/11/16/46539.h...

TVドラマ「エンジェル・ハート」放送:日本テレビ系連続ドラマ 10月スタート 
原作:北条司
脚本:高橋悠也
演出:狩山俊輔
プロデューサー:次屋尚
チーフプロデューサー:伊藤響
製作著作:日本テレビ放送網株式会社



スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。