SSブログ

濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの? [エンタメ]

濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?

釣りバカ日誌でハマちゃん主演が決まった
濱田岳さん。
実は2011年7月下旬に結婚しているんです。
以外に知らない方が多いんじゃないでしょうか。
お相手はモデルの小泉深雪さんです。

小泉深雪.jpg
※ http://xn--vekw70ybyi.com/hamadagaku.html

小泉深雪さんはどんな方なのでしょう。
身長は179センチ、そして日本人離れした9頭身
のプロポーションだそうです。
小泉深雪さんプロフィール
生年月日:1979年1月28日
出身地:新潟県
身長:179センチ
血液型:B型

小泉 濱田.jpg
※ http://topicks.jp/14382

濱田岳さんが160センチなので身長差19センチですね。
パリコレにも出演したことがあるようですよ。
結構ちゃんとしたモデルさんですね。

■~関連記事~■
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??

◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!主演は濱田岳!どんな人?



テレビにもでてたみたいです。
BS系列のトーク番組「A-Studio」で
2009年4月から2010年3月まで、初代アシスタントを
務められていました。

スポンサーリンク






ところでこのお二人の馴れ初めはどんなものだったの
でしょう。少し調べてみました。

【二人の馴れ初め】
二人の馴れ初めは、偶然濱田岳さんが打ち上げで
飲み屋で飲んでいる所に小泉深雪さんが入ってこられた
そうです。小泉深雪さんは濱田岳さんを知っていたため
一緒に飲むことになったようです。

スタイル抜群の小泉深雪さんに濱田岳さんは一目ぼれ。
シャイで奥手の濱田岳さんが、酔った勢いで電話番号を
聞き出したことが馴れ初めみたいです。

こんな馴れ初めってあるんですね。

そしてお二人にはお子さんがいらっしゃいます。
2012年に生まれていて、濱田岳さんは1児のパパでも
あります。

濱田岳.jpg
※ http://news.nifty.com/cs/topics/detail/15081698442...

お幸せそうですね。
プライベートが充実されてるみたいですので、
釣りバカ日誌の主演ドラマ頑張って欲しいですね


スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。