SSブログ

早実 清宮幸太郎の出身中学はどこ?? [スポーツ]

早実 清宮幸太郎の出身中学はどこ??

今年(2015年)の夏、甲子園で鮮烈
なデビューをした
早実の清宮幸太郎君選手!!

そんな清宮幸太郎選手はどこの中学
だったんでしょう。

清宮幸太郎.jpg
※ http://kousien1192.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-1
甲子園で活躍する選手の出身地、出身
中学って気になりますよね。

今の高校野球は、甲子園に行くために
地元の高校へいくとは限りませんから。
自分の地元だと何だか嬉しいもんでも
んね。どこ中かよって。

そこで清宮幸太郎選手の出身地・出身
中学を調べてみました。

出身地:東京都
小学校:早実(早稲田実業)。 
中学:早実(早稲田実業)
高校:もちろん早実(早稲田実業)。

スポンサーリンク






ずっと早実(早稲田実業)なんですね。

残念です。私の地元ではなかったです。

そんな彼(清宮幸太郎選手)とはどう
いった人物なのでしょう??

身長は184センチ、体重97キロ。
高校1年では体格に恵まれてますよね。

父親はラクビーの有名な監督の
清宮克幸さんです。
清宮克幸


小学生の頃からリトルリーグに入り、
中学の時、アメリカで行われた、リトル
の世界選手権大会では優勝しています。

リトル通算132本塁打は圧巻です。
和製ベイブルースとか呼ばれていた
そうです。

順風満帆に見えますが、中学の時、腰を
痛め野球ができない時期があったよう
です。おそらく彼のスイングスピード
が成長についていかなかったんで
しょう。

清宮幸太郎 恐るべしですね。


清宮幸太郎選手は小学―中学―高校と
早実(早稲田実業)でした。

子どもを甲子園にと思う親御さんは
早実(早稲田実業)初等部からっていう
のも夢があるかもしれませんね。

来年の早実(早稲田実業)清宮幸太郎
選手の成長が楽しみですね。



スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。