SSブログ

極楽山本圭一 今語る事件の真相とは?テレビ復帰は? [エンタメ]

極楽山本圭一 今語る事件の真相とは?

テレビ復帰は?

極楽とんぼの山本圭一さん(47)が

日刊スポーツのインタビューに答えて

います。9年振りに今何を答えるのか。

そもそも山本圭一さんが起こした事件

とはどんなものだったんでしょう。

2006年7月、萩本欽一さんの野球

チーム 茨城ゴールデンゴールズの

遠征試合で北海道に宿泊していたました。

ゴールデンゴールズ.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/asitaka/diary/200805010...

試合後、居酒屋で打ち上げしていた

ところに地元女性が合流し、その女性

が未成年と知りながら、お酒を飲ませ

ホテルへ連れ込み乱暴したというもの

です。

これだけの事実だと、山本圭一さんが

一方的に悪いのですが、

事件の真相は、別のところにありそう

でした。

その真相は、

スポンサーリンク





茨城ゴールデンゴールズのメンバーが

当日あった花火大会で女性をナンパし

寝ている山本圭一さんを呼び出し居酒屋

で一緒になったとか。

そしてその流れのまま、大人の関係に。

芸能人とそうなったら、友達に言っちゃい

ますよね。それがその友達から彼氏に

ちくられたというのがもっぱらのうわさ

です。そしてその彼氏が被害届をださせ

事件になったのではというのがまこと

しやかにいわれる真相です。

この事件については示談が成立して

いる為、詳細には語られなかったよう

です。

山本圭一.jpg
http://akiraxx.com/yamamoto-keiiti-ronbu-stusi-228

では何を語ったのか。その内容とは。

加藤浩次さんとのコンビ復帰、

萩本欽一さんとの関係、テレビ復帰

ついてです。

萩本欽一さんとの関係については、

下北沢のライブでご祝儀を頂いたとの

ことです。事件と直接関係あった

萩本欽一さんは復帰を許していない

との話もありましたが・・・。

事件の真相を知って、山本圭一さん

に同情したのでしょうか。

極楽とんぼ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143611824570019901

加藤浩次さんとのコンビ復帰、

テレビ復帰については、インタビュー

内容からすると吉本興業次第といった

感じですかね。

もうそろそろ復帰させてあげてもいい

と思うのは私だけでしょうか。

頑張れ山本圭一!!!


スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。