SSブログ

片岡愛之助 藤原紀香と交際宣言!二人の相性は?? [熱愛]

片岡愛之助 藤原紀香と交際宣言!

二人の相性は??

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)が

女優藤原紀香さん(44)との交際を公

式ブログで宣言されましたよね。

片岡愛之助 藤原紀香.jpg
http://girlschannel.net/topics/379250/


片岡愛之助の隠し子は?
片岡愛之助 結婚?


この二人の相性ってどうなんでしょう?

そもそも、片岡愛之助さんは、熊切あさ

さん(35)との二股交際疑惑があり

ましたよね。事実がどうであれ、世間は

片岡愛之助さんの方が悪いというのが、

風潮ではないでしょうか。

スポンサーリンク





只、相性はどうであれ、この問題が二人

の距離をぐっと縮めたみたいですけど。

片岡愛之助さんは40代の独身同士、

見守って下さいとブログでいっています

が、そう40代の独身同士だからこそ、

相性が大事になってくると思いませんか

??。一般的にはこの年になると相性

合わないと、これからの生活が大変です

もんね。片岡愛之助さんと藤原紀香さん

同棲しているかとか報道がありますが

相性が悪いと速、破局ですよね。

片岡愛之助の隠し子は?
片岡愛之助 結婚?


一緒に生活すると、違いが色々見えてき

ますから。

この二人、年の差は一つ違いで藤原紀香

さんの方が年上のようです。

一昔前だと、この年の差は金のわらじ

はいてでもさがせといわれていましたの

で、案外うまくいのかもしれません。

でも、相性だけでうまくいくとは限らな

いのが芸能人同士の結婚。特に片岡愛之

さんは梨園の世界。周りの許可がでな

いと結婚は難しいでしょうね。

藤原紀香さんはバツイチですし。

熊切.jpg
http://girlschannel.net/topics/59493/

あと熊切あさ美さんがこのまま沈黙を

守ったまま、二人の動向をみまもってい

るのでしょうか。

何かひと波乱ありそうな予感がするのは

私でけでしょうか??

片岡愛之助の隠し子は?
片岡愛之助 結婚?






スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。