SSブログ

片岡愛之助の子供(隠し子?) どこの学校に通っている?? [エンタメ]

片岡愛之助の子供(隠し子?) どこの

学校に通っている??

藤原紀香と交際宣言されて、今話題の

片岡愛之助。

片岡愛之助.jpg
http://www.emo.or.jp/notice/20110906kabuki/

プロフィール

六代目 片岡 愛之助
屋号:松嶋屋
定紋:追いかけ五枚銀杏
生年月日:1972年3月4日(43歳)
本名:山元 寛之
出身地:大阪府堺市
父:二代目片岡秀太郎(養父)

片岡愛之助と藤原紀香の相性は?

片岡愛之助 結婚?


実は過去に隠し子騒動がありました。

一体どんな内容だったんでしょうか??

2011年の女性週刊誌『女性セブン』

によりますと、当時小学校5年生の男児

子供がいると報道されました。

スポンサーリンク





2015年の今は15歳です。

結構大きな子供いるんだなって感想です。

片岡愛之助は熊切あさ美との関係を乗り

越えて、藤原紀香と交際宣言されました

が、この子供の存在は後々の結婚に関し

て障壁になりそうですね。

片岡愛之助 藤原紀香.jpg
http://girlschannel.net/topics/379250/

ネットでは、お相手の女性は京都に住んで

いるとか。そして子供が通っている学校は

色々調べましたが、結論は分かりませんで

した。東京の学校?大阪の学校?

京都の学校?憶測はありますが・・・。

一般人ですから、しょうがいねいですよね。

なので、名前も画像もありません。

ところで、片岡愛之助といえば、歌舞伎と

は無縁の家庭に育ちながらどうやって歌舞

伎の世界に入ったんでしょう?

十三代目片岡仁左衛門に見出され、二代目

片岡秀太郎の誘いで片岡一門の部屋子へ

入門されたようです。

1993年、二代目片岡秀太郎の養子となり、

大阪中座で上演の『勧進帳』で駿河次郎役

を演じて、六代目片岡愛之助を襲名されま

した。歌舞伎界では結構異色ですね。

片岡愛之助と藤原紀香の相性は?

片岡愛之助 結婚?





スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。