SSブログ

セグウェイ!必見!!中古の値段! 大公開! [二輪車]

警視庁の導入で話題のセグウェイ! 

中古の値段を大公開!!

警視庁が羽田空港の警備にセグウェイ

導入することを決めましたよね。

全国の警備で初みたいです。

2015年9月1日から国際線ターミナ

ルの出発ロビーで運用開始とのことです。

配備は空港テロ対処部隊だそうです。

ハワイでお手軽の値段? 日本じゃ乗れないセグウェイに乗ってみる?


しかも、POLICEの文字が入った

警察仕様のセグウェイだそうです。

何かかっこいいですね。

セグウェイ.jpg
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/0...

【新車での値段】

新車の値段を調べてみました。

オプションによると思いますが、100

万円前後です。

結構いい値段しますね。

【中古の値段】

中古の値段は色々ですね。

オークションでは、20万円前後くらい

で、落とせる可能性はあるかもしれませ

ん。セグウェイジャパンの公式HPでは

50万円前後が相場です。

セグウェイジャパンでは、認定中古とし

セグウェイを取り扱いしてるようです。

中古品でも、品質保証や、サポート体制

も充実してそうです。

そうはいっても50万円は少しお高いで

すかね。まだまだお手頃の値段ではない

ですね。

スポンサーリンク





日本の公道ではまだ実験段階で、構造改

革特区以外では走れませんが、東京オリ

ンピックの頃には、そこら中でセグウェイ

が走っていそうですね。

東京オリンピック.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/201...


警視庁が率先してセグウェイを活用する

ことで、安全性を確保して、公道で走れる

ようになると、需要が増え必然的に値段は

下がり、普及しやすくなるというシナオリ

が考えられます。そうすると中古の値段も

当然のことながら下がります。

買い時はその時かもしれませんね。

そうなることを願います。


スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。