SSブログ

体重38kgのイケメン モデル とまんの私生活暴露!絶食系男子って何? [エンタメ]

体重38kgのイケメン モデル とまんの

私生活暴露!絶食系男子って何?

イケメン モデルのとまん。

解決!ナイナイアンサーに登場しました。

そんな彼のプロフィールは

生年月日:1993年9月14日
出身地:宮城県
身長:163㎝
体重:38kg
血液型:A型

とまん2.png
http://mint-laboratory.com/archives/2214

イケメン モデルのとまん。彼の特徴は

ジェンダーレス男子だということです。

何のこっちゃ??

いわゆるジェンダー=性別 レス=なし

性別を超えた存在とか。

そんな彼のファッションが中高生に受けて

いるみたいですね。

しかし体重38kgとはどんな食生活なので

しょうか。

絶食系男子ということだけあって本当に

食事は嫌いなようです。鶏肉も牛肉も嫌い

で、なんと主食はスルメとマシュマロ。

水だけで食べないこともあるかとか。

体重38kgうなずけますね。

スポンサーリンク






そんなイケメン モデルのとまんの

私生活に井戸田 潤がせまります。

美白にこだわりがあるようで、日光が

嫌いだそうです。

井戸田 潤がカーテンをあけると

あわててしめます。

日中はカーテンをしめて、夜にカーテンを

あけて朝日がさすとカーテンををしめる。

そんな生活みたいです。

ドラキュラかよ。

解決!ナイナイアンサー.jpg
http://www.ftg-company.com/%3Fp%3D687


番組のトーク中にも色々おもしろいことを

言っています。

まず、睡眠欲・食欲・性欲がないと。

他のゲストからは驚きのリアクション。

そりゃそうですよね。三大欲よりも

美への追及欲が強い。それをイケメン

モデルのとまんの言葉でいうと美欲が

強いとか。草食系男子といわれる昨今

ですが、とまんの場合はそれを超えた

絶食系男子だとか。性欲がないんだから

そういわれるとそうですよね。

でもオネエではないようです。

かなり個性的ですよね。

まだまだありますよ。

女には汚を感じる。

生まれてずっとモテてきたので、モテたい

とは思ったことがない。

自分より綺麗な女でないと魅力を感じない。

泉節子の話はスルー。

強烈なキャラクターおしだしますね。

これからのバラエティには結構引っ張りだこ

になるんじゃないかな。

体重38kgでイケメン モデル。これだけでも

インパクト十分ですが、絶食系男子という

新しいボキャブラリーが加わって話題十分

ですもんね。



スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。