SSブログ

キングコング西野 エンブレムの絵を披露!昔のパクリ疑惑を晴らす? [エンタメ]

キングコング西野 エンブレムの絵を

披露!昔のパクリ疑惑を晴らす?

2020年東京五輪・パラリンピックの

公式エンブレムが白紙撤回されましたよ

ね。最近このニュースを聞かない日はあ

りません。佐野さんに対しては、賛否両

論でしょうが、パクリ疑惑で次から次に

ネットでパクリっぽい絵で比較されて確

かにパクリかなってのありましたけど少

し気の毒に感じてしまうのは私だけでし

ょうか。

東京エンブレム.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH8T5VXCH8TPLZU005

そんな、エンブレムの話題で持ちきりの

今、乗っかてきましたよ~お得意のツイ

ッターで、あのキングコング西野が・・

・・。

スポンサーリンク






3日未明に、キングコング西野がツイッ

ターを更新。「東京五輪のエンブレムっ

て、昔から日本に伝わる和柄で良くね?

和柄だと誰のパクリでもないし」と。

また、「誰かキチンとパソコンで書き直

して、五輪の色に花を塗っといてー」と

五輪マークの円の替わりに菊の花柄を置

き、さらにバックに葉をあしらった絵を

披露。この下書きの絵がネット上で話題

になり、フォロワーがパソコンで色づけ

して完成させました。

キンコンエンブレム.jpg
http://nyaasokuvip.net/archives/9387

この絵が以外にもネット上で好評価にな

ってるんです。田辺誠一もこの話題に乗

っかってましたから、これからどんどん

でてきそうですね。

佐野氏のパクリ疑惑に、キングコング西

野は一石を投じたつもりかもしれません

が、過去に自身にもパクリ疑惑がありま

したよね。もしかしたら、俺は違うよと

いうことでしょうか。

キングコング西野.jpg
http://epitomenews.com/a/20150903190005.html

キングコング西野はこれを機にテレビで

の活躍を期待したいですね。最近あまり

見ませんから!!



スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。