SSブログ

川島なお美 衝撃の激やせ!! 背中の画像に世間が驚愕!! [エンタメ]

川島なお美さんが激やせしていますよね
。一体何があったんでしょうか??

話題になった背中画像です。

川島なお美背中.jpg
http://girlschannel.net/topics/439406/

結構衝撃の背中画像ですね。

では一体ねぜこんなに激やせをされたの
でしょう。

川島なお美さんの激やせの原因は、肝内
胆管がんだったようです。今年1月に手
術をしていたみたいですね。

川島なお美の激やせ!! 余命のうわさの真実は??


************************************
肝内胆管がんってどんな病気???
************************************

川島なお美さんが患っている肝内胆管が
んとはどんな病気なのでしょう?

腫瘍の組織型の1つ。胆管上皮から発生
する悪性腫瘍のうち肝内に発生するもの
のことをいうようです。

原因は不明のようで、手術できたとして
も再発のリスクが高いようです。

詳しい記事はこちら
激やせ!!一体何の病気なのか??


スポンサーリンク






川島なお美さんの激やせの話題は、シャ
ンパンブランド「COLLET(コレ)
」での、ドレス姿があまりにも衝撃だっ
たみたいですね。

その時の画像がこちら

ドレス画像 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

川島なお美ドレス.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07...

冒頭の背中の画像が、激やせを物語って
いますが、これが話題を呼んだみたいで
す。

川島なお美さんの激やせは本当に心配で
すよね。
背中の画像姿が痛々しいですよね。

川島なお美の激やせ!! 余命のうわさの真実は??
激やせ!!一体何の病気なのか??


川島なお美さん主演ミュージカル「パル
レ ~洗濯~」の降板されましたし、
11~12月にも別の舞台出演が予定さ
れていたようですが、おそらくこちらも
降板することになるのではと思います。


川島なお美さんはベッドにいる画像を載
せブログで「今は動かなくなってしまっ
たエンジンを直してます。そして徐々に
復帰できますよう、治療に専念しますね
」とおっしゃられています。

一日でも早い復帰をしてほしいですが、
ゆっくり治療に専念してほしいです。

==================
川島なお美 プロフィール

本名:鎧塚なお美
出身地:愛知県名古屋市
血液型:AB型
生年月日:1960年11月10日



スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。