SSブログ

川島なお美の激やせ!! 余命のうわさの真実は?? [エンタメ]

川島なお美の激やせ!! 
余命のうわさの真実は??

川島なお美さんが、激やせで話題になっ
ていますよね。

激やせに関する記事はこちら。
川島なお美 衝撃の激やせ!!
病気に関する記事はこちら。
激やせ!!一体何の病気なのか??


これだけの激やせです。余命がながくな
いんじゃないかと、色々うわさされてい
ますよね。

川島なお美.jpg
http://www.ohtapro.co.jp/talent/kawashimanaomi/

今井雅之さんの件もありますから、すご
く心配です。たしか、余命宣告されてか
らの記者会見でしたよね。

激やせぶりがあの時の今井雅之さんを思
い出させますよね。

そして、川島なお美さんは主演ミュージ
カル「パルレ ~洗濯~」を降板されま
したので、ますます余命がながくないん
じゃないかとネットで話題になっていま
す。

川島なお美さんの知人の話によると、手
術後、抗がん剤も放射線治療も一切受け
ていなようです。

スポンサーリンク





川島なお美さんは今、食事療法や、プロ
テインの摂取、そして適度な運動だそう
です。

只、胆管がんは食べられなくなることが
多く、栄養が体内に取りこめず、やせて
しまったり、脱水症に近い状態になって
点滴を打たなければいけないケースもあ
るそうです。

まさに今の川島なお美さんの激やせはこ
の状態ですよね。

また、手術後の5年生存率は、40%~
50%とされ、手術後の経過があまりよ
くないケースも多いとか・・・。

今回の激やせぶりが、余命を宣告されて
いるんじゃないかと話題を呼んだようで
す。

激やせに関する記事はこちら。
川島なお美 衝撃の激やせ!!
病気に関する記事はこちら。
激やせ!!一体何の病気なのか??



只、手術後、再発や転移はないとのこと
です。

余命に関するうわさがありますが、この
事実は安心できますね。

一日でも早い川島なお美さんの復帰を願
いたいです。



スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。