SSブログ

川島なお美 激やせ!! 一体何の病気なのか?? [エンタメ]

川島なお美 激やせ!! 一体何の病気
なのか??

川島なお美さんが、激やせや、余命宣告
されているのでは?? と話題になって
いますよね。

激やせに関する記事はこちら。
  ⇒川島なお美 衝撃の激やせ!!
余命に関する記事はこちら。
  ⇒余命のうわさの真実は??


これだけ激やせされていたら、こういう
話がでてもしょうがないですよね


川島なお美さんが、激やせされた原因の
病気とな何なのか?

その病気とは肝内胆管がんです。

スポンサーリンク






肝内胆管がんという病気について
――――――――――――――――――

肝内胆管がんは原発性肝がんの一種で肝
臓原発の悪性腫瘍の中で肝細胞がんに続
いて2番目に多い腫瘍です。

腫瘍の組織型の1つで、胆管上皮から発
生する悪性腫瘍のうち肝内に発生するも
のです。

手術後の再発リスクが約50%程度ある
ようです。

腫瘍がかなり大きい場合や、肝内に転移
がみられる場合、またリンパ節・骨・肺な
どに転移がある場合には手術ができない
ようです。

肝内胆管がんを患うと、腹水がたまるよ
うです。

今回、川島なお美さんの激やせが話題に
なりましたが、お腹は少しでていたよう
で、おそらく腹水がたまっていると思わ
れます。

――――――――――――――――――

川島なお美02.jpg
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-12074379812...

激やせに関する記事はこちら。
  ⇒川島なお美 衝撃の激やせ!!
余命に関する記事はこちら。
  ⇒余命のうわさの真実は??



川島なお美さんは、今年1月下旬に都内
病院で12時間に及ぶ手術を行っていた
ようです。

手術は成功だったようです。

ただ、川島なお美さんは主演ミュージカ
ル「パルレ ~洗濯~」を降板されまし
た。

11~12月にも別の舞台出演が予定さ
れていたようですが、おそらくこちらも
降板ではと言われています。

ゆっくり、病気療養して頂き、元気な姿
で復帰してもらいたいです。



スポンサーリンク







■~他にもこんな記事があります。~■
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』の主題歌! どんな歌??
◆映画『スタンドバイミー ドラえもん』のあらすじ(ネタバレ)でドラ泣き!
◆地上波でTV(テレビ)初放送!映画『スタンドバイミー ドラえもん』ドラ泣き?
◆濱田岳の結婚相手は?その馴れ初めは?子どもはいるの?
◆主演濱田岳で釣りバカ日誌が連続ドラマ化!!濱田岳ってどんな人?
◆釣りバカ日誌、連続ドラマ化!ハマちゃんは濱田岳!他のキャストは??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。